カテゴリー
副業

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーをお得に始めるなら今!始め方と退会方法を紹介!

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャー」の副業はスマホだけで稼げるということで、SNSを筆頭に現在ネット上で話題を集め、利用者が増加しています。

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの始め方がわからない方のために始め方を紹介したいと思います。

また、現在お得なキャンペーンも開催されているのでそちらの詳細も紹介します。

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの登録はLINEで簡単

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーを始めるにあたって、まずはLINE公式アカウントを友達追加しましょう。

スマホをお持ちでLINEを利用している方であればすぐに始めることができますよ。

LINE登録するだけの簡単登録!

まずはユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャー公式サイトにアクセスします。

サイト内に「ユーネクストビジネスLINE友達追加をする」というボタンがあるのでそちらをタップします。

自動でLINEが立ち上がって認証画面が表示されるので、許可するの項目をタップしましょう。

再度ブラウザが表示され、LINEで開くかどうかの確認がなされるので開くをタップしてください。

すると、友達追加の画面が表示(下画像)されるので、追加をタップすれば登録完了になります。

たったこれだけの作業で登録は完了します。

あとは詳しい情報をゲットして利用の申し込みを行えば副業が始められるというので気軽にスタートできますね。

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーのお得なキャンペーンとは?

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーでは、今から始める方にとってお得なキャンペーンが実施中です。

それは、現金最大20,000円プレゼントしてくれるというものです。

こちらはユーネクストビジネスに参加した人の中から抽選で受け取れるものですので絶対にもらえるわけではないので注意してください。

実際に受け取ったという口コミも確認できているのでちゃんと抽選も行っている様です。

抽選で2万円もらえました!正直ちょっと2万円狙いだったところもあってビックリ!始めた動機もスペシャル特典がきっかけだったので(笑)

副業を始めるだけで、2万円貰える抽選が受けれるのはとても嬉しい特典です。

まだまだあるお得なキャンペーン

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーにはまだまだお得なキャンペーンが用意されています!

LINE登録してから10日以内に「ユーネクストビジネス」を開始すると、なんと最大20万円分のギフト券がもらえちゃいます。

現金最大2万円のキャンペーンと合わせると合計で22万円分もの特典を受け取れるチャンスがあるので、是非このキャンペーン期間中に利用を初めてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間は明かされていないので、いつ終了してもおかしくないので今すぐチェックしてみては?

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーの退会方法も確認

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーを始めるにあたって退会方法を知っておきたい、または始めたけど自分には合わなかったという人のために退会方法を紹介します。

退会方法
info@nextfuture1.com 退会希望の際はこちらにご連絡下さい

退会方法は特定商取引法に基づく表記に予め記載されていました。

記載されているメールアドレスに退会希望の旨を連絡するだけで退会手続きが行えるので、いつでも退会できる様です。

まとめ

ユーネクストビジネス(younext)・ネクストフューチャーは、スマホさえあれば、簡単に始められる副業です。

現在は最大22万円分の特典が受け取れるキャンペーン期間中なので是非初めてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です